代表挨拶

森山

皆さん、初めまして!!

代表の 森山純年です。

現在、長崎市を中心にジュニア選手の指導と、高校の外部コーチとして部活動の指導を しております。

長崎では

  • 「テニスを習いたいけど、どこで教えてもらえるの?」
  • 「サークルやチームに所属したいけど、もう少し実力をつけたい。」
  • 「運動不足の解消にテニスをやってみたい。」

という声が多く聞かれます。

私は、そのような方々が、もっと気軽にテニスのレッスンが受けられるように出来ないか と考え、コーチ派遣・出張レッスンを専門にした「森山庭球塾」を開くことにしました。

「森山庭球塾」の特徴は

  1. 事前にお客様のニーズ(目的・強化ポイントなど)を確認し練習メニューを計画する。
  2. お客様のお住まいに近いテニスコートでレッスンが受けられる。
  3. 予約システムの導入により、空き状況の確認やレッスンの申込みが簡単にできる。

この3つです。

大学時代から民間テニスクラブのコーチとして活動し、選手としては全国大会に出場した経験を活かして、これからテニスを始めようとお考えの初心者の方から、トーナメントで 結果を出したい選手の方まで、丁寧で分かりやすいレッスンができればと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

資格等

公益社団法人日本プロテニス協会認定 プロフェッショナル2

米国プロテニス協会認定 プロフェッショナル

公益社団法人日本プロテニス協会 公認プロテニス教師

公益財団法人日本テニス協会 公認テニスコーチ3

ヨネックス契約インストラクター

スポーツリズムトレーニング ディフューザー

会社概要

会社名 森山庭球塾
代表者 森山 純年
設立 平成30年3月1日
住所 〒852-8032 長崎市扇町1-11
電話番号 090-8399-6526
メールアドレス info@moriyama-teikyu-jyuku.com
事業内容 テニスコーチ派遣・出張レッスン専門

TOPへ ▲