ブログ

キッズテニス

皆さん、こんばんは!!

 

今日は1日中雨でした。

南島原でのレッスンは中止となり、来週までお預けとなりました。

南島原ジュニアのみんなには、来週は2週間分練習してもらいます!!(笑)

 

さて、5月に入りまして新たなお仕事が入りました。

聖母の騎士東長崎幼稚園で4~6歳の子どもたちを毎週月曜日にレッスンすることになりました。

5月は体験レッスンということで、今日が初日。

少し緊張してホールに入りましたが、子どもたちの無邪気な笑顔に癒されまくりました。(笑)

整列もきちんと出来て、日頃の先生方のご指導がしっかりとされているのでしょう

何のトラブルもなく、たくさん走り回ってあっという間の1時間でした。

キッズテニスでは、遊びの中にテニスの要素を取り入れてレッスンしています。

初回ということでサポートに入って下さった永田先生、本当にお世話になりました!!

 

来週のレッスンも楽しみにしています!!

日付:2018-05-07
カテゴリ: その他

TOPへ ▲