ブログ

第7回 長崎県国体強化合同練習会

こんばんは!!

 

9/1(土)~2(日)の2日間、松山テニスコートで「第7回 長崎県国体強化合同練習会」が

行われ、参加させていただきました。

 

今回は、昨年の日本リーグで優勝した「三菱電機ファルコンズ」の選手と、同じく日本リーグ

ベスト8の「あきやま病院」の選手が参加され、長崎県の国体選手、地元の親和銀行の選手

そして長崎県の中学・高校のトップ選手と一緒に強化練習を行いました。

 

2日間レベルの高いプレーと、細やかなトレーニングを見たり体験したりすることが出来ました。

2日目のクリニックで少しだけお手伝いをさせていただきましたが、参加したジュニアの選手は

短い時間でしたけど元気いっぱいのプレーを見せていました。

 

今回学んだことを、これからコートでお会いする皆さんに伝えていきたいと思います。

 

東口監督、山高監督、その他の関係者の皆さま、本当にお世話になりました!!

 

テンションMAXの状態で、明日から北九州で行われるUPテストも頑張りたいと思います!!

日付:2018-09-02
カテゴリ: その他

TOPへ ▲