ブログ

沖縄にて

こんばんは。

 

昨日沖縄から戻りました。

今回は大会会場の近くに宿を取ったため、ほとんど県総合運動公園テニスコートで試合を観て

宿に戻る繰り返しで観光はしませんでした。ちょっともったいなかったですね。(笑)

 

そんな中、初日の夕方に興南高校との練習試合を組んで下さった田村知大コーチに

会いに行けたのは、今回の良い思い出です。

田村コーチは、今年6月に行われたYONEX  VAMOS・J九州キャンプで地域コーチとして

一緒に参加した若いコーチです。地元のジュニアの育成に力を入れており、この日も

高校生を熱心に指導していました。また再会できて嬉しかったです。

 

その他、今回沖縄での夕飯を振りかえると不思議な事が起きていました。

・博多だるまラーメン

・京都北白川ラーメン魁力屋

・一蘭

 

柳川高校に帯同されていた本村剛一プロが「麺タルトレーニング」と言われていたのを

意識して、ステーキなどの肉料理屋に行かず毎日夕食はラーメン屋を選んでしまいました。

もともとラーメン大好きなので火がついてしまって、次の日もまた次の日も・・・。

これでメンタルが強くなれば良いのですが。(笑)

 

帰りの空港で、ソーキそばを食べて帰ろうと考えていましたが、結局麺類に飽きてしまって

最後は「タコライス」を食べてしまいました。

何だか食レポみたいになってしまいましたね〜。

 

明日からまたレッスン頑張ります!!

日付:2018-11-20
カテゴリ: その他

TOPへ ▲