ブログ

猫とスズメ

  

近所の2匹の猫さんです。どうやら親子のようです。

何匹か野良猫さんがいますが、あまり人には寄りつきません。

珍しく近寄ってきたので、写真を撮ってみました。

 

そういえば先日、松山テニスコートでレッスンしていたら、スズメが近寄ってきました。

       

かなり至近距離でしたが、逃げる様子はありません。

手のひらにエサでも置けば、乗ってきそうな勢いです。

写真を撮る間も、カメラ目線だったりアピールしてきます。(笑)

 

昔から動物が寄ってきます。

これからもちょくちょく動物ネタを入れたいと思います。お楽しみに!!

 

さて、明日は九州ジュニアに出場した選手の報告会があります。(って勝手に決めました)

どんな報告会になるのか楽しみにしたいと思います。

日付:2019-07-16
カテゴリ: その他

TOPへ ▲