ブログ

PLAY&STAY テニスイベント

こんばんは!!

 

今日は日本女子テニス連盟長崎県支部主催のイベント

「ファミリーエンジョイテニス」

「PLAY&STAY」

に参加させて頂きました。

 

午前中の「ファミリーエンジョイテニス」では、参加された中に姉弟2人を連れて来られていた

お母さんがいらっしゃっていて、ペアを組む際に私が「偽お父さん」としてお姉ちゃんと

ペアを組ませて頂きました。

 

講師で来られた樗木コーチからも「偽お父さん!!」と呼ばれていました。

まあ、皆さんが笑ってくれたので良しとしましょう(笑)

 

午後からの「PLAY&STAY」も午前中より少し年上の子どもたちが集まりまして

大変盛り上がりました。樗木コーチからは「お父さんもどき」と呼ばれていました。

 

私自身の勉強のために参加させてもらったイベントでしたが、本当にたくさんのことを

学ばせて頂きました。

これからの幼稚園レッスンや初心者の方のレッスンで実践していきたいと思います。

 

最後になりましたが、私の参加について快諾して下さった木田会長をはじめ女子連の皆さま

本当にありがとうございました!!

日付:2019-07-23
カテゴリ: その他

TOPへ ▲