ブログ

降ったりやんだり

こんばんは!!

 

今週は、あっという間に金曜日になってしまいました。

 

最近では通常のレッスンに加えて、夏休みのジュニア選手が追加でレッスンを

申し込んで下さいます。毎週どこかで大会があるため、集中的に強化したいのでしょう。

少しでもお役に立てていれば嬉しいです。

おかげさまで、私も朝から家を出て夜遅くに帰る毎日を過ごしていました。

 

昨日は長崎市内のテニスコートをグルグル回っていました。

松山→かきどまり→東公園→松山 計6レッスンありました。

さすがに家に帰り着いた時にはボーっとしていました。

 

天気の方は、月曜日と今日のナイターレッスンは雨のため中止となりましたが

その他は朝から大雨が降っていても、日中は運よくレッスンをすることが出来ました。

 

新しい相棒(車)にも慣れてきて、運転はいろいろな操作が減って少し物足りないものの

走り出しが静かで燃費も良く、とても満足しています。

 

一部の学校では既に新学期が始まっていますが、夏休みもあと1週間となりましたので

テニスの練習はもちろん、溜まった夏休みの課題も頑張ってください!!

 

さて、明日は松山テニスコートで長崎地区の高校地区新人戦(ダブルス)と

かきどまりテニスコートで長崎市テニス協会主催の中学生大会と

プレ中学生大会(小学6年生対象)が行われます。

 

かきどまりコートは朝から大雨の予報ではありますが、今日のように日中は降らないで

欲しいです。

選手の皆さんは、雨にも負けず風にも負けず頑張っていきましょう!!

日付:2019-08-23
カテゴリ: その他

TOPへ ▲