ブログ

第70回長崎県民体育大会テニス競技

こんばんは!!

 

昨日・今日と佐世保市総合グラウンド テニスコートにて

「第70回長崎県民体育大会テニス競技」が行われました。

 

私は長崎市チームの選手兼監督で出場しました。

一日目に一般ダブルスで2試合出させてもらいましたが、ペアの選手のおかげで

何とか勝つことができました。河村選手ありがとうございました!!

 

レッスンで毎日ボールは打っているのですが、ゲームをやらないといろいろな

部分が落ちてしまいますね(苦笑) 自分のプレーは反省することばかりです(涙)

 

結果の方は男子優勝・女子優勝で、長崎市が総合優勝となりました!!

 

男子決勝では、昨年敗れた佐世保市にリベンジすることが出来ました。

全試合接戦となりましたが、ベテランの方々が全勝して下さったおかげで

優勝を勝ち取ることが出来ました。

 

来年も優勝目指して頑張りたいと思います!!

 

最後になりましたが、総監督の与田さんをはじめ長崎市チームの皆さん

会場設営や運営でお世話になった佐世保市の皆さん、2日間ありがとうございました!!

日付:2019-11-10
カテゴリ: その他

TOPへ ▲