ブログ

YONEX新製品ラケット先行試打会

こんにちは!!

 

今日は朝から福岡県にある九州国際テニスクラブで

お世話になっているヨネックス㈱様の「EZONEシリーズ新製品先行試打会」に

参加してきました。

 

黒塗りのティザーラケットで、2種類のサイズとガットの組み合わせを試打してきました。

  

 

一言でいうと「とにかく打ちやすい!!」

たくさんの契約コーチが参加されて、実際にラリーをしたりサーブを打ったりしてみましたが

相手の強いボールに対しても全然打ち負けないし、振動もかなり抑えられていました。

 

発売は1月です。 今回は黒塗りのラケットでしたが、このラケットに

どんなデザインが施されるのか、今から楽しみです!!

 

私自身、大学時代以来22~3年ぶりの九州国際テニスクラブでしたが

残念ながら近々閉鎖されるそうです。 思わず記念撮影をしてしまいました。

 

また、テニスワークスKeiの福原コーチも会場に来られていました。

福岡リゾスポの卒業生で。現在若久テニスクラブでコーチをされている

山田コーチとも知り合うことが出来ました。

 

若久テニスクラブは、大学時代にアルバイトコーチをさせてもらっていたテニスクラブです。

福原コーチの教え子だったことで、また繋がりが広がりました。

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

最後になりましたが、ヨネックス㈱の西野さん、竹森さん、その他社員の皆様

ありがとうございました!!

 

さて、長崎に帰ってきてこれからナイターレッスン頑張ります!!

 

#SEIZETHEPOWER

#YONEX

 

日付:2019-12-10
カテゴリ: その他

TOPへ ▲