ブログ

メンテナンス

こんばんは!!

 

今日は一日中雨でしたね。

日中のレッスンはキャンセルになりましたので、自分の体のメンテナンスに

行きました。

試合に出ていた頃からずっとお世話になっている整骨院がありまして

1~2週間に1回のペースで、体のメンテナンスやトレーニングを行っています。

 

最近ではトレーニングに気合を入れているので、治療に行ったのに筋肉痛で帰ってきます(笑)

練習メニューで、ボールを打つだけでなくトレーニングを入れることもあるので

教える側も少しはやれるように体を鍛えないといけませんね。

まあ無理のないように続けていきたいと思います。

 

その後はコンタクトレンズの検診で眼科へ

もともと「超」が付くほど目が悪いもんですから、目の検査をとても重要視しています。

今回も異常なし。良かったです。

 

明日は天気も回復しそうなので、朝からレッスン頑張りたいと思います!!

 

日付:2020-02-12
カテゴリ: その他

TOPへ ▲