ブログ

選抜県予選最終日

こんにちは!!

 

全国高等学校選抜テニス競技長崎県大会 最終日

今日は準決勝から8ゲームプロセットで行われました。

 

結果

SF

対 北陽台高校

1-3 負け

 

3位決定戦

対 西陵高校

3-1 勝ち

 

決勝戦で海星高校が勝ったため、第2代表決定戦は行われず

長崎東高校は九州大会(B大会)の切符を手にしました。

 

昨年行けなかった九州選抜。嬉しい反面、ここ数年北陽台高校に負け続けている

悔しさもあります。

団体戦初出場の選手が何人もおり、相手ではなく自分の弱い心と戦っている印象でした。

北陽台高校戦の悔しさが、これからの練習にどう影響していくのか?

選手の頑張りを楽しみにしたいと思います。

2日間、応援ありがとうございました!!

 

さて、明日はVAMOS・Jキャンプの視察に行ってきます。

 

私ももっと勉強していきたいと思います。

 

日付:2020-09-21
カテゴリ: 部活動レッスン

TOPへ ▲