ブログ

中学生大会

おはようございます。

 

昨日までの2日間、かきどまりテニスコートで

「第41回長崎市テニス協会中学生テニス大会」が開催されました。

 

県内の感染者状況が心配でしたが、感染症対策に努めつつの実施となりました。

 

結果

中学生男子シングルス Ⅰパート

今里泰地 ベスト8

 

中学生男子シングルス Ⅱパート

村田晧紀 ベスト4

北田悠斗 ベスト8

 

中学生女子シングルス Ⅰパート

森山和夏 ベスト4

高見 葵 ベスト8

草野真帆 ベスト8

 

中学生男子ダブルス

今里航大・今里泰地組 ベスト8

 

中学生女子ダブルス

芳野里帆・草野真帆組 優勝

高見 葵・中村奈央組 準優勝

平片亜呼・大岡梨乃組 ベスト8

 

選手それぞれにいろいろと言いたいことはありますが、今回はそのことよりも

無事にこの大会を終えたことの方が大事だと思います。

一つだけ言えることは、この状況下においても何とか試合が開催されたことについて

どう向き合うことが出来たか? 相手に感謝の気持ちが持てただろうか?

当たり前ではなかったという事だけは感じて欲しいです。

 

開催について賛否あったと思いますが、開催した以上は細心の注意を払い

大会を進行してきました。柴田委員長をはじめ運営スタッフの皆さん

子どもたちのためにありがとうございました。

 

引率の先生方、保護者の皆さん、2日間寒い中お疲れさまでした!!

日付:2021-01-18
カテゴリ: その他

TOPへ ▲