ブログ

打ち納め

こんばんは。

 

今日は「庭球塾打ち納め」を、ゆうわ会コートで行いました。

 

朝から雨が降り続いていましたが、次第に雨も上がってきて何とか実施できました。

 

岡山から帰省中の野内も駆けつけてくれて、テニスの合間に後輩たちに声をかけてくれました。

冬季戦優勝の安田・矢田ペアとダブルスの相手をしてくれましたが、見ごたえのあるゲームを

見せてくれました。

 

気が付けば20人近く集まり、前回の打ち納めより盛り上がりました。

 

唯一の心残りは、全員で集合写真を撮るのを忘れてしまった事。(涙)

来年は忘れないように気を付けたいと思います。

 

今年テニスを始めたばかりの選手から、九州・全国レベルの選手まで

今年もたくさんのご縁を頂きました。ありがとうございました。

 

来年は鹿児島マスターズからのスタートとなります。

1月は県外での仕事が多いですが、出来る限りレッスンをしたいと思っております。

皆さま、来年もよろしくお願いします!!

日付:2021-12-29
カテゴリ: その他

TOPへ ▲