ブログ

海星ジュニアテニスチーム

こんにちは。

 

昨日は、瑞穂コートで海星ジュニアテニスチームのレッスンを行いました。

大塚コーチ、保護者の皆さん、暑い中ありがとうございました!!

 

ジュニアのレッスンを2本と、最後に保護者の皆さんのレッスンを行いました。

短い時間でしたが、要点を絞って伝えていきました。

 

毎回思うのですが、ジュニア選手に負けないくらい大人の皆さんがアツいです(笑)

私も娘と参加させてもらって、いつも応援していただいている皆さんとテニスが出来て

良い一日となりました。

ジュニアチーム

いろいろなピースサインについて教えてもらいました(笑)

 

 

大人チーム

皆さん身体が大きくてガッチリなので、170㎝の私が小さく見えてしまいます(笑)

 

また、ご一緒出来る日を楽しみにしています!!

ありがとうございました!!

日付:2022-08-12
カテゴリ: その他

TOPへ ▲