ブログ

さくらじまんカップ

こんばんは。

 

9/23~24、鹿児島県のさくらじまんカップに行ってきました。

今回は送迎・観戦の立ち位置で行かせて頂きましたが、ついつい仕事の癖が…すいません。

総監督兼女子監督の徳吉先生、男子監督の東口先生、ありがとうございました。

運営をされていた先生の皆さん、お世話になりました。

 

九州トップの選手とたくさんの試合経験ができて本当に素晴らしい大会でした。

圭太朗も和夏も、何度も壁に立ち向かっていました。

9/29(木)の出発日までに、良い準備をしていきたいと思います。

 

 

あとはやるしかないのです。

前を向いて頑張っていきましょう!!

日付:2022-09-24
カテゴリ: その他

TOPへ ▲