ブログ

U18九州ジュニア県予選

ご無沙汰しております。

 

しばらくの間ブログをお休みしておりましたが、あえてアップするのを控えておりました。

年末年始から感染者数が増えたり減ったりを繰り返し、最近では減少傾向でありますが

このような状況下で、活動していることをバンバン掲載していく事に抵抗を感じて

しまいました。申し訳ありません。

 

これまでコートの閉鎖がない限りは、出来る範囲でレッスンを続けていました。

県外の仕事もありましたが、PCR検査や毎日の検温で体調管理を徹底していました。

現在も元気にやっています。ご心配をおかけしました。

 

もうしばらくこのような感じになると思いますが、練習を頑張っている選手の結果だけは

載せていこうと思います。

 

3/27~29の三日間、U18九州ジュニア県予選が行われました。

高体連テニス専門部の先生の皆さん、お世話になりました。

 

結果

男子シングルス

優 勝:安田 圭太朗

第4位:矢田 翔

 

男子ダブルス

第3位:安田圭太朗・矢田翔ペア

 

女子シングルス

第5位:森山 和夏

 

女子ダブルス

準優勝:森山和夏・野口知乃ペア

 

上位2人・2ペアは九州大会の出場権を得ました。

新高校3年生にとっては、あとは高総体のみとなりました。

 

ここからの2ヶ月をどう過ごしていくか?

今回全力で臨んだはずですから、課題も見えたと思います。

最後まで自分を磨いていきましょう!!

日付:2022-03-29
カテゴリ: その他

TOPへ ▲