ブログ

おまけ

こんにちは。

 

沖縄での出来事をまとめてみました。

 

移動日の木曜日、夕方に少し練習ができました。

YONEX VAMOS・Jキャンプで一緒だった、YKCTの田村コーチにお願いして

1時間ほど練習をさせて頂きました。

ジュニア選手のプレーも見ることが出来て良かったです。

田村コーチ、ありがとうございました!!

 

 

試合が終わってからは、一人反省会をしていました。

実は初めての天下一品ラーメン。こってりの極みでした。

替玉が中止になっていたのが残念でした。

 

ライカムで、だるまラーメンも頂きました。

私はこっちの方が好きな味でした。

 

今年は沖縄で父の日を迎えまして、娘が父の日スウィーツを持ってきてくれました。

ちゃんと覚えてくれていたのが嬉しかったです。

 

そして毎晩オリオンビール

 

最終日は国際通りに寄りましたが、あまりの暑さにスタバへ避難。

 

 

国際通りにある一蘭で締めようと思いましたが断念しました(涙)

 

 

沖縄でちょうど梅雨明けを迎え、長崎に帰る前に今年の夏の暑さを一足先に体験して

帰ってきました。

 

子どもたちのテニスのおかげで、何度も行かせてもらった沖縄県。

行く場所はテニスコートばかりでしたが、次は観光で行ってみたいと思いました。

ありがとう沖縄。

日付:2022-06-25
カテゴリ: その他

TOPへ ▲