ブログ

九州中総体 個人戦

こんにちは。

 

九州中総体の個人戦の結果です。

 

男子シングルス

大坪勇翔:1R

 

いろいろと難しい中、出来る事を出し切ったと思います。

これから高校テニスで活躍するための準備をしていきましょう!!

 

女子シングルス

草野真帆:1R

 

まだまだ発展途上の真帆ですが、ひとつの区切りとなる大会となりました。

夏の大会はまだありますが、これから高校へ繋がるように改めて基本を頑張りましょう!!

 

女子ダブルス

矢田陽・宮田夢子:2R

 

2人で組むのは中学最後となったダブルスは、しっかりと九州で1勝をあげることができました。

2Rの負けた試合もデュースが続く接戦だったそうです。

最後に出し切れたようで良かったと思います。

 

髙見葵・中村奈央:2R

 

団体で全中を決めた2人は、2Rの第二シードとの試合も4-6と接戦だったそうです。

この悔しさと自信を全中の団体戦でぶつけてきてください!!

 

日付:2022-08-08
カテゴリ: その他

TOPへ ▲