ブログ

キッズテニス&南島原ジュニア

皆さん、こんばんは!!

 

今日はお昼から聖母の騎士東長崎幼稚園でキッズの体験レッスン

その後有家コートで南島原ジュニアのグループレッスンを行いました。

 

幼稚園では、前回11名 今回15名の参加でトレーニングやゲームを楽しみました。

前回参加した子どもたちは、今回も全員参加で2回目の方が遥かに動きが正確になっていました。1時間集中力が途切れずに、みんな頑張りました。先生のフォローのおかげです。

ありがとうございました!!

 

さて、南島原ジュニアのみんなとは3週間振りにお会いしまして、何だか動きが重いなぁと思っていましたら、なんと昨日は運動会だったそうで…。

それでも最後までハードなメニューに取り組んでいました(^^)

そして念願の記念撮影(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も楽しみにしています。

市の中総体明けですが、県大会上位を目指して頑張りましょう!!

 

日付:2018-05-14
カテゴリ: グループレッスン

TOPへ ▲