ブログ

沖縄にて①

おはようございます!!

 

昨日は午後から親子レッスンがありました。

来週大会に出るということで、ゲームの進め方とサーブの練習をしっかり

やりました。

週末は良いプレーができるように頑張ってください!!

 

さて沖縄での出来事を少しまとめてみます。といっても食レポですが…。

前日入りして最初の食事で、本村剛一プロから教わりました「麺タルトレーニング」を

イオンモールライカム内にある「博多だるま」にて行いました。(笑)

しっかりと無料の替玉まで頂きました。(笑)

 

2日目は、大会会場だった沖縄県総合運動公園にて「肉フェス」が行われていましたので

長崎県のジュニア選手数名と一緒に早めの夕飯を頂きました。

みんな食べる食べる。(笑)     ※黙々とストイックに食べ続けるジュニア選手↑

 

最後に締めのカキ氷を食べるとみんなで盛り上がっていましたが、風が吹いてきて

冷えてきたこともあり、保護者の皆さんからの大反対があって終了。

 

3日目は、ダブルスSFのスタートが遅くなってしまったので、急遽夕方の福岡行きの便に

変更したりバタバタとしてしまいました。長崎空港着であれば、家に帰ってからの夕食に

なったのですが、20:30頃に福岡空港着の便になってしまったので、空港3階にあった

ラーメン滑走路内の「一幸舎」で黒味玉ラーメンを頂きました。

満腹になってしまうと帰りの運転が眠くなってしまうので、替玉は一つを次女と分けました。

 

振り返ってみますと、またまたラーメンばかりになってしましましたね~(笑)

 

ちなみに昨日のお昼もインスタントラーメンでした。

これでしばらくメンタルは最強(!?)のはず…。

日付:2019-02-12
カテゴリ: その他

TOPへ ▲