ブログ

部活動レッスン

おはようございます!!

 

昨日は、午前中に高田中学校の部活動レッスン、午後から長崎東高男子テニス部と

海星高校との練習試合に行ってきました。

 

高田中学校は来週に大会を控えていたため、フォームなどの大きな矯正はせずに

ボールを良い場所で捉える練習を繰り返し行いました。

 

サーブの練習は、打点が高くなり枠に入る確率が上がっていました。

最後のゲーム練習でも、ナイスサーブが多く見られました。

選手の皆さん、来週の試合頑張ってください!!

 

午後からかきどまりテニスコートで、海星高校との練習試合を見てきました。

選抜出場メンバーが不在でも、海星は強かったです。

 

12月の冬季戦に向けての明確な目標が出来たと思います。

思い通りにいかない時にも、何度でも挑戦して欲しいです。

 

海星高校の小島先生ありがとうございました!!

日付:2019-11-05
カテゴリ: 部活動レッスン

TOPへ ▲