ブログ

LTC対馬

こんばんは!!

 

昨日の筋肉痛が半端ないです(涙)

 

今日から長崎ジュニアテニストーナメントが開催されています。

U18・U16・U10は、今日で全ての試合が終わりました。

結果は明日の試合が終了してからアップしますね。

 

そして夜は「LTC対馬」の選手たちのレッスンを行なってきました。

明日の試合を控えている選手もいましたので「準備」を意識したメニューを中心に

レッスンを進めていきました。

 

前回が4月の九州ジュニア県予選の期間中だったので、7ヶ月振りのレッスンでしたが

相変わらず身体能力が高くて、難しいメニューもなんなくクリアしていました。

 

来年2月に行われる「JPTAスカウトキャラバン全国大会」に4名の選手が出場します。

伸びしろがたくさんあるので、今後の活躍が楽しみです。

今年は長崎県から7名の選手が選ばれたので、チーム長崎で頑張りましょう!!

明日の試合頑張ってくださいね!!

藤コーチ、保護者の皆さん、ありがとうございました!!

 

そしていつか交流合宿を実現したいと思います!!

日付:2019-11-30
カテゴリ: グループレッスン

TOPへ ▲