ブログ

YONEX VAMOS・Jキャンプ

おはようございます!!

 

昨日は早朝よりグルーバルアリーナに行ってきました。

YONEX VAMOS・J 九州・中四国キャンプが行われており

最終日だけ視察という形で、参加させてもらいました。

 

ところが会場に到着すると、中山芳徳コーチから「ぜひコートの中に入って下さい!!」と

声をかけて下さり、充実した一日を過ごさせて頂きました。

 

昨年ご一緒した白田コーチや小畑沙織プロ、坂本真一プロともお話することが出来ました。

金子トレーナー・勝俣トレーナーともたくさん情報交換することが出来ました。

 

中山コーチは資料まで準備して下さり、メニューについて熱いご指導をして下さいました。

練習途中でも細かな部分を教えて下さったので、とても分かりやすく嬉しかったです。

 

最後は「いつでも力になりますよ」と言葉を頂きました。

このご縁を大切にして、これからも精進したいと思います。

 

最後になりましたが、二本松ディレクターを始めヨネックス社員の皆さん

プロスタッフ・コーチの皆さん、1日ありがとうございました!!

 

これからのレッスンでたくさん伝えていきたいと思います。

日付:2020-09-23
カテゴリ: その他

TOPへ ▲