ブログ

大会結果

おはようございます!!

 

週末は、各会場で大会が行われていました。

土曜日は、雨が降ったり止んだりと難しいコンディションの中、頑張っていました。

 

西彼杵郡中総体新人戦

結果

男子シングルス

優勝:村田晧紀

 

男子ダブルス

優勝:上松侑史・山口耕史組

 

村田・上松ともに良く頑張りました。

最近、練習量を増やしたのも結果に繋がったと思います。

次は県レベルで一つでも多く勝てるように、また頑張って欲しいです。

 

 

KTN杯長崎県テニス選手権大会

結果

一般女子A

ベスト4:森山和夏

久しぶりの実戦でしたが、取り組んでいたトレーニングの成果が出たように思います。

まだまだですが、体の芯が強くなっていました。

準決勝で長澤選手と試合が出来たのも大きな収穫となったようです。

 

長崎東高校の方は、九州選抜まであと5日となりました。

土日の練習では、いい動きでボールを打っていました。

ギリギリまでしっかりと準備をして、本番に臨みたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

日付:2020-11-09
カテゴリ: その他

TOPへ ▲