ブログ

トレーニング

昨日のナイターは、motto assistの能由美トレーナーに来ていただき

トレーニングを行いながらの練習となりました。

 

コートでは素晴らしい動きをしているように見えて、実際に細かな動きをチェックすると

以外と弱い部分や不安定な部分を確認することが出来ました。

 

今後定期的にトレーニングを導入して、選手のレベルアップを図りたいと思います。

能トレーナー、ありがとうございました!!

 

さて今日は私の誕生日でした。

49歳になりました。40代最後の1年を楽しんでいきたいと思います。

誕生日だからといって、スケジュールは変わりません(笑)

 

朝からプライベート2つ、昼にグループで1つ、夜は南島原で1つ、レッスン三昧でした。

夕方の道中に、小浜の足湯で一服。ゆで卵もゲットして栄養補給しました。

今日は黄砂がひどくて幻想的な夕日でしたが、目は痒かったです。

何度も目薬をさしながら無事完走しました。

 

週末の天気予報が雨予報ですね。

何とか降らないで欲しいです。

 

日付:2024-04-18
カテゴリ: その他

TOPへ ▲